bizen (ビゼン)公式オンラインショップ

[送料無料] 名前・イニシャル刻印つき ケニアリネンとレザーのかごバッグのレビュー一覧ページ

[送料無料] 名前・イニシャル刻印つき ケニアリネンとレザーのかごバッグ
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.8 ( 62件 )

  • chocolat 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    美容院の雑誌を見てずっと気になっていたバッグでした。耐荷量や名入れの事など質問して丁寧に答えて頂いたので安心して購入を決めました。 届いたバッグは大きめなので私は毎日のお買い物に使っています。 肩がけできるので便利で買って良かったです。 因みに私は76才です。
  • mkiyo0856 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    初夏にかけて普段使いのバッグを探していたところ、目に留まり一目惚れしました。どの色も素敵でしたが、ハーブカラーをセレクト。写真より実物がもっと素敵でした。到着してからすぐに愛用しています。容量もたくさん入りますし、小柄な私が肩掛けしても大きすぎず、スタイリッシュです。チャームやスカーフをつけてアレンジして使っています。満足度高いお買い物でした。
  • S 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    届いてすぐから気に入りました。 匂いは全く気にならないし ザラつきゴワつきも私は気にならないですが無いとは言えないです。 デザイン色合いも好きです。 長く愛用して行こうと思います。 くたびれる度に買い直したいくらい リピ買いしたいくらいイチオシです。
  • にここ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    なかなか気にいるバッグに出会えなかったのですが、雑誌掲載をきっかけにオシャレで使い勝手の良さそうなバッグに出会う事ができました。これからの季節、たくさん活躍してくれそうで楽しみです。
  • はるはる 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    ずっとこの素材のバッグが欲しいと思っていました。理想の大きさであり、名前の刻印が決め手になり購入しました。 本体部分がチクチクするかな?と思いましたがそんな事はなく、軽くてとても使いやすいです。内側にポケットがないので星マイナス1ですが、ポーチを多用して問題ありません。
  • みーこ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    自然の風合いで夏にぴったりの爽やかなバックです!レザーの持ち手がカッコよく決まって他のかごバックと差をつけてるかんじがします。ものもたくさんはいるので、海や山などに遊びに行くときも重宝します。
  • 千亜紀 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    商品の到着の速さに感動しました。 以前からA4の入るかごバッグを探していましたが、大きめのかごバッグは紙素材が多くて、すぐダメになりますがこちらは天然素材だったのですぐに購入しました。とりあえず使いやすい黒を購入しました。商品の中には、ショップの方からのさりげないお便りとコーヒーパック。迅速丁寧で心遣い、嬉しくなりました。久々に気持ちの良いお買い物ができました。
  • Aya 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とてもかわいいです。ブラックの革の持ち手にし、名前を箔押しで入れて頂き、主張し過ぎずにいい感じです。大変しっかりとした作りなのに本体は軽い。 夏は日傘やら荷物が多いので丈夫そうなのでどんどん使おうと思います。
  • Ayaka 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    ずっと前から欲しいと思っていて、やっと購入しました。大変しっかりとした作りのカゴバッグですが軽い。丈夫そうなのでどんどん使おうと思います。
  • azukimama 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    先月ハーブを見せてもらいにお店に行ったものです。 お店に行く時間が無かったので初めてインターネットから注文しましたが、オマケのコーヒーまで入っていました。肝心の色は悩みに悩んでナチュラルにしました。風合いも色も形も気に入りました。荷物が多い方なので、この大きさが助かります。G.Wは毎日持ち歩きたいです。またお店にも行かせて頂きます。ありがとうございました。
  • 河野 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    シンプルかつ上品。名前もさりげないけれど特別感があり、良かったです。
  • みみ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    形、大きさ、質感など見た目はとても良く、夏のいろんな洋服に似合います。 持ち手が革で、また質も良いので高級感もあります。 残念だったのは、手触りがザラザラしていて肌に触れるとチクチクして痛いです。 そして重いです。 長時間持って歩く時は若干躊躇います。
  • MARIKO 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    デザインもシンプルで、どんなコーデにも合うバッグだと思います。子供がいる私には荷物が沢山入り使いやすいのでお気に入りです。肩から降ろしてひじにかけても下にさがりすぎないのもいいです。 無料の刻印も好きにアレンジが出来て満足してます。
  • KIMURA 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    かなり気に入りました。大切に使わせて頂き長く使いたいと思います。
  • maki 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    シンプルで、おしゃれで、名前もさりげないけれど特別感があり、良かったです。
全62件